スゴくデッカいズワイガニ日記

車とか音楽と魚とかモロモロのニワカな趣味を吐き出します

2017-01-01から1年間の記事一覧

Black Rebel motorcycle Clubがすごーく好みでスゴイ

お恥ずかしいながら、最近知ったバンドでBlack Rebel Motorcycle Club(以下、BRMC)というのがある。アメリカのスリーピースバンドで、めちゃくちゃカッコイイ。https://youtu.be/YZNfwm7_Bgk一聴して一言でこのバンドへ持ったイメージを表すなら、「ローファ…

重いゾ素敵だYer Blues

私はビートルズが本当に好きで好きでどうしようもない。 213曲の公式発表曲というのはどれもビートルズらしく、古めかしく、新しく、カッコいい。 メンバーの中では特に、ジョンレノンを尊敬しているのが私だ。 この人はカッコイイなんてチープな言葉では言…

まだありました好きなヤツ

私はビートルズがハチャメチャに好きである。 ビートルズというのは冴えない顔をした男が4人集って結成されたバンドなのだが、私はその中でもジョンレノンと呼ばれる冴えない顔のヤツのことを特に尊敬しているしもはや崇拝している。 こんな人だ。 平和主義…

なんだかよくわからないけどイイもの

なんだかよくわからない、というか詳しいことをまったく知らないのだけども名前だけは知ってるってヤツ、結構ありますよねあらゆる分野で。私にも当然そういうのがたくさんあるのだが、その内の一つがコレ。''John Mayall and Blues Breakers''ステキなバン…

理由のわからないオキニ

私はThe Beatlesがとても好きである。いつも聞いている。ビートルズとはご存知の通り世界で一番有名なバンドである。異論は恐らくないでしょう。私も地球という世界の内に住んでいる者なので、やはりビートルズが好きなのだ。スゴくバカっぽいロジックになっ…

ブログを開設した

よくわかんないけどブログを開設した。日記みたいにするつもりだけど間違いなくならない。私のような人間はこういったことが長続きしないことをここ20年で嫌というほど知ったからこのブログを日記のようにすることはできないのを想像することは私にとって赤…