スゴくデッカいズワイガニ日記

車とか音楽と魚とかモロモロのニワカな趣味を吐き出します

あいさつ

めちゃくちゃ久しぶりの更新でございます。

更新していない間に私はというと、勤務先の書店が閉店になったり自分なりに就活してみたり仕事に就いてみたりニーハンのバイクを買ってみたり新しくボロ原付を買ったり壊したりしていた。一方世の中は東京オリンピックに湧いたり湧かなかったり、コロナウィルスで大変なことになったり、東京オリンピック延期に肩を落としたり落とさなかったりしていた。

私は根からの陰キャなので当然スポーツはできないうのでスポーツに興味はあまりなく、スポーツの祭典であるオリンピックの誘致・延期にはそれぞれ人並みに驚くに留まった。

f:id:nakanaka489:20200911192607j:image

左:新しく買ってすぐ壊した原付

右:ずっと乗ってて今は友人に貸してる原付

 

イッチョマエに電車通勤してると思うことはやはり、「暇だな〜」である。

 

ネットサーフィンしたり小説読んだり漫画読んだりに飽きてきた頃(というか今)、ブログの存在を思い出しました。

こんなガキの散文も、記事によっては思いのほか(私の中では)PV延びててびっくり。

今度こそちゃんと更新します。

人間生きてれば毎日大なり小なり何かしら考えるし何かを好きになるし何かを嫌いになる。それを吐き出そうぜ、俺!