スゴくデッカいズワイガニ日記

車とか音楽と魚とかモロモロのニワカな趣味を吐き出します

スーパーモレと弟①

私には弟がいる。コロナ渦の中で大学生をしている弟いる。友達と遊びにくい時勢で(そもそも友達がいない)、バイトもしてないのでウソみたいにヒマらしく急に原付の免許を取りに行った。原付は私が大好きなモノであるので、弟が無事免許を獲得したのを見逃すはずもなく原付をプレゼント(押し付け)したのである。これはそんな物語…

 

弟が原付免許を取ると言い出した数日前にちょうどヤフオクでスーパーモレのジャンク品を落札していたのだ。ヒマ潰しにチマチマ治すかと思っていた所に弟の決意。これぞ天啓…!

 

f:id:nakanaka489:20200913180057j:image

 

思っていたよりもぜんぜん綺麗で、状態もよくセル1発始動!これは大変ありがたい。

 

しかし、エアクリーナーが触ったら崩れる程ボロボロでココは新品を購入。

ハミングやチャオと違ってパーツが比較的まだ出ているのが大変助かりました。

 

早くプレゼントしたいですね。