スゴくデッカいズワイガニ日記

車とか音楽と魚とかモロモロのニワカな趣味を吐き出します

三日坊主

三日坊主とは、私のことである。

スゴくデッカいズワイガニ日記、久しぶりの更新でございます。

過去の投稿見るとまァ言葉遣いの稚拙なことで、変に気取っててタチがワルイ。

新しくブログを開設しようとも考えたが、せっかくなので黒歴史も残しておこうと思いこのまま走りますよ!

歴史は黒ければ黒いほどおもしろいの🈂️。

 

自分がイタイことはわかってますよと世界にアピールした所で、そんな今の私はと言うと

毎日色々考えたり、考えなかったりしながら生きているのに、ほとんど何も考えずに生きようとしている。(???)

何か考えたり、思ったりしたことをまた綴りたいです。

が、続かない。

 

でも、仕事は意外と辞めずに続けれている点には自分でも驚いている。同期は結構辞めちゃった。

 

続かないことの代表格がブログだとすれば、私が続けられるものの代表格は仕事かも…

なんかイヤァな響きだ。

 

でも、続けていることと言えばもうひとつ…

f:id:nakanaka489:20230731213131j:image

コイツ!

まだ乗っています。

まだ乗っているというか、まだまだ乗る。

遅くて暑くて寒くてうるさくて臭くて、燃費がよくてあんまり壊れなくて、楽しい。

特に、暑いこの時期は正直乗るのを避けがちだけど、1週間ぶりとかに乗るとマァ~楽しい!

 

「イ、いいクルマだはァン」(原文ママ)

 

って乗る度に呟いてしまうしニヤけてしまう。

乗らなかった1週間を毎度後悔するくらい。

 

どこが良いかと問われると結構言語化に困ってしまうが、いざ喋りだすと止まらなくなってしまうほどに魅力が詰まったクルマです。

ナマのクルマです。

 

またしばらく更新続けてみようと思いますが、どうせ続きません。

 

でも、思ったことを文字にするのってキモチイね!

f:id:nakanaka489:20230731214139j:image

 

また明日✋